タイ国際旅行フェア(TITF2018)

ご要望

・タイ人観光客に対して日本の中部地域の観光資源の魅力を伝えたい。
・「女子旅」をテーマにイベントブース、ツールを作成したい。
・前年の制作物より、「行ってみたい」を想起させるツールを制作したい。

提案・実施

・タイ人訪日観光客のトレンド、趣味・嗜好などを調査・分析し、施策全体のテーマを企画。
「女子旅」をコンセプトに、全体的な出展のプロデュース、企画を実施。
・ブースパネルの企画・デザイン、施工の手配。
・プロモーションツールとして、観光情報誌をタイ語で製作。ビジュアルテーマの企画、画像選定、コピーライティングを一括してプロディース。
・SNS施策として、写真撮影用のパネル作成Instagramのハッシュタグなど拡散を狙った施策。

お客様の声

SNSでの拡散。
冊子の増刷等につながった。

事例概要

タイ国際旅行フェア(THAI INTERNATIONAL TRAVEL FAIR)
ブース名:昇龍道
実施場所:タイ バンコク クイーン・シリキット・ナショナル・コンベンションセンター
来場者数:500,000人
言語:タイ語